可愛かったJunちゃんは平成14年11月10日突然澄み渡った秋空に帰って行ってしまいました。

Junちゃん、楽しかった日々をありがとう。

いつまでもいつまでも忘れないからね。さようなら。

 

JUNちゃんと兄弟のトラもこんなに大きくなりました。しかし、トラはどうも旅に出たようです。

                                平成15年1月26日           平成15年6月8日

         

トラ次郎が旅から帰って来ましたが、こんなになっちゃいました。

痩せこけてやっとの思いで私のアパートまで辿りついたのでしょう。お医者さんの所に連れて行くと40度もの熱がありそのまま入院となりました。3日間入院して食べれるようになり退院、そして私の部屋で闘病生活を始めましたが、平成17年3月23日JUNちゃんのいるお空に旅立って行きました。トラ次郎の一生も苦しかったけどこれで2人で楽しく遊べるね。

年はとってもまだまだ綺麗なシャム婆さんです。目つきが悪いけど普段はもっといい顔なんですよ。

           

シャム婆さんが家に入って来ました。見てると入って来ませんが見てない隙に入ってます。家に入るとなんだか穏やかな顔になります。

中黒のチュウちゃんこと、忠太郎です。チュウちゃんもJUNちゃんの兄弟です。

ダイ(大黒)のテリトリーを奪い取って今は我アパートの一番の実力ネコです。しかし、強いばかりに毎日傷だらけです。

チュウちゃん、喧嘩もほどほどにね。

チュウちゃんのガールフレンド、コトちゃんです。綺麗な目でしょ。